「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
阪急電車の土日回数券が数枚余っていて、有効期限が迫っており、
使わないのももったいないので、どこかに遊びに行くことにしました。

阪急で、、近場で、、、、

んー・・・・。

そうや!動物園。
阪急で近場の動物園と言えば、王子動物園。
王子動物園なら、阪急王子公園駅。

どうせ王子公園に行くなら『な也』にも再訪問しとくか。
って事で、行ってきました。

うどん な也
「天ぶっかけうどん」


「牛すじうどん」



牛すじがプルプルトロトロで美味いー!!!


そんでもって、王子動物園に。
象もオオカミもデカー!!









25軒目 小麦の実り 灘店


26軒目 民藝


27軒目 たもん庵 神戸空港店


とりあえず、現在休業中の三宮「すずめ」と東向日「麺の旅歌」の
2軒除く、27軒巡礼しました。
この2軒は、再開次第行きたいと思う所存です。

さて、後編はどうなることやら。
8軒目 な也


9軒目 讃松庵


10軒目 ときわ




// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ