「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日は、ちょいと和泉府中へ。

駅近辺で昼飯に良さげな讃岐うどん屋無いか探してみたが、見つからず。

でも、こんなん見つけた。



『お好み焼き』と『ドラゴンボール』のどの辺が“&”で繋がるのか、めっちゃ気になる!
が、今日は挑戦できない。

しゃあないので、お昼はサティのとこにあるロッテリア。
『半熟タマてりバーガー』のセット。



なんか、久しぶりにハンバーガーを食べた気がする。
んな事を考えながら食べていると・・

「ボタッ!」

はぁ!半熟玉子の黄身落下。めちゃショック!



そんで、駅近くR480号線沿いのケーキ屋さん『Ange(アンジュ)』



「プルプルチーズケーキ焼きあがりました」と入り口に書いてたので、入ってみた。
どうやら、チーズケーキが人気のお店の様だ。次に1回だけ幻とされる
『チョコチーズケーキ(1550円)』というのもあるらしい。

こじんまりとして、綺麗な店内。2階はカフェになってる様だ。
ケーキの種類はそんなに多くはなかったが、1カット200~350円程。
人気のチーズケーキ1ホールも1050円と、意外に安い感じがする。




『チーズケーキ(200円)』



『ショコラ(300円)』




ショコラには、相方はちょっと辛口コメントをしていたが、
このチーズケーキはなかなか美味いね!
見た感じスフレ系の様に見えるが、口に入れると、シュワシュワーっと
溶ける様に柔らかく、そこからほんのりチーズの味。

●店名:Ange (アンジュ)
●住所:大阪府和泉市府中町2-2-24
●営業時間:9:00-19:00
●定休日:月


←Thank you!! m(_ _)m


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ