「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
昨日一晩の内に、200を超える大量のスパムが投稿されてました。
今回のは、"ip-212-117-187-100.server.lu"を筆頭に20ぐらいの
ホストからガンガン投稿されたものでした。
せめて面白い文章とかならまだしも・・・面白くもない。

まぁ、私が削除すりゃーいいだけの事なのですが、コメント・TB禁止
ホストの指定を色々してもイタチゴッコなので、コメント投稿時に
画像にある数字を入力してもらう認証方式
にしました。
しばらく認証有りで様子を見てみます。

一手間おかけしまして面倒くさいですが、ご理解頂けますよう
お願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。
てんやわんやで、ブログがアップ出来ない日がちょいと続きそうです。
津田の松原SA下り線に2日続けて行った事とか、書く事はあるんやけど、
なかなかちゃんと記事を作る時間が取れてません。
たぶん、火曜日ぐらいには次のお店をアップできる予定。
ですが、予定はあくまでも予定なので・・・。

---2009/10/26追記---------------------------------
えーっと・・泊まってる宿の部屋にインターネット設備がなかった
ので、火曜日(27日)の更新ができなくなっちゃいました・・・。
水曜日にはアップできる予定。
で、金土日(30日~11月1日)も難しいっぽい。

ちなみに、今日、徳島の情熱うどん沙羅で"ざるチャ"食べました。
美味かった~~!!!!!!
すんません。
ちょびっとブログ更新できなくなりました。
月曜日ぐらいにはなんとか復活したい気持ち。
今日から、ちゃんとしたブログを開始するつもりです。
めげずに書きます。たぶん・・・。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ