FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日はたけちゃんの「釜たけうどん」3周年パーティーでした。
3時前に釜たけに行って『ちく玉天ぶっかけ』を食べて、WINSに。
メインレース3つだけ買ったが、どれも惨敗。
3角ごろからスルスルっとあがっていき、4角で先頭をとらえ、そのまま1頭抜けて完勝。天皇賞に向けて、準備は整ったという感じでしたね。

で、夕方に3周年パーティーの為、なんばパークスの『火の音 水の音』へ。
前々から、1度行ってみたい釜焚ごはんをウリとするお店だったので、それを期待してましたが、コースにご飯は無かった様で、それが残念。



その後、2次会を経て帰宅しました。

にしても、もう3年かー。釜たけがオープンした時は、まだ私かろうじて学生でしたから。それに、2周年の時は「まだ2年!?」って感じがしましたが、この1年はアッと言う間だった気がします。
うどん屋というのは、なかなか体力仕事で、大変やとは思うんですが、これからも難波を代表する様な讃岐うどん屋として頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ