FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
6時過ぎ、十三ファンダンゴへ。
以前にブログに書いたghostnoteのライブだ。

前のブログにも書いた様に、最近の私にとって1推しのバンドがghostnoteだ。インディーズのバンドではあるが、この良さはメジャーレーベルでも少ない。
2月と3月25日に梅田のタワレコでインストアライブがあって、そのライブがアコギでしっとりした感じだったので、私にとっては半年以上ぶりのエレキのghostnoteだ。

ライブが終わって帰って、相方にまず言ったのが「また強くなった。」
これが、ライブの素直な感想。初めて見た時から、音は好きやった。
でも、どことなくちぢこまった感じがする。なんか、恐縮した感じが。

それが見る度に、力強さを増す。前回も、前々回も同じ様な感想を持った。こうも、バンドの成長というのを目の当たりに感じたのは初めてだ。場数を踏む事で、多くのバンドと対バンはったりした事が、彼らの自信となってステージ上での力強さに繋がって滲み出てくるんだろう。
やっぱり、いいバンドだ。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ