FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日は、会社帰りに今発売されているのより1号前のKANSAI Walkerを持って、天神橋筋にある『タンドリーキッチン』というカレーバイキングのお店にやってきました。
KANSAI Walkerを持っていけば、カレーバイキングの特定のセットが半額になる。これは行かなきゃ損した気分になるでしょう。
お店に入ると、2組に1組はKANSAI Walkerを持ったお客さんの様に伺えました。
カレーは常時5種類ある様で、今日は、7種類の野菜カレー・シーフードカレー(あさり)・コーンとマッシュルームのカレー・大根とチキンのカレー・キーマカレーでした。
5種類とも食べたけど、私としては、キーマカレーがピリっと辛く美味しかったです。それに、焼きたてのナン。生地の薄い所はパリパリで、厚い所はモチモチでこれも美味い。


スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ