FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
12日は昼ぐらいに天王寺の『志のん』へ昼食を食べに行き、
半熟たまご天ぶっかけ(あら?名前こんなんだっけ?)の大盛り(2玉)を注文。
5年前なら、これくらいペロッと食べて、まだまだいけるぞ!
って感じだったと思うのですが、最近は、これでお腹がおきる(一杯になる)。
胃袋が小さくなっているのを実感する今日この頃です。


で、今日は、午前中にうどん屋2軒と午後から友人と『釜たけうどん』に
行ってきました。
午前中の2軒は、また『食べ歩日記』にてレポート予定です。

本当は午前中に、もう1軒行く予定でした。野田の『やとう』で
修行された方が、最近北区新御堂筋沿いにオープンさせた
『HONKAKUTEUTCI たけうちうどん店』へ行く予定だったんですが、
店の前に「20日まで、お盆休み」の旨の張り紙が!
ショック!
無念の撤退。

そんで、お昼過ぎに難波で友人Iと待ち合わせ、『釜たけうどん』に
行った訳なんです。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ