FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
天神橋筋商店街の中に新しく出来た、焼きおにぎりサンドのお店『天神さんの焼鬼』。

工事中から気になってたお店で、昨日『てんま』に行った時に開店してるのに気付き、早速今日行ってみました。


店の入り口カウンターの下には稲穂が飾られていて、なんか暖かい雰囲気のお店になっています。

昼セットは、焼きおにぎり2個と味噌汁orお茶のセットで500円。
セットメニューは、焼きおにぎり2個と書いたが、自由に選べるのではなく、Aセット・Bセット・Cセットで焼きおにぎりの内容が決まっています。

私は昼セットCを注文。
フィッシュ&レタスをはさんだ焼きおにぎりと、ハバロネカレーをはさんだ焼きおにぎり。

↑フィッシュ&レタス

もうちょっと焼きおにぎりの表面がカリっとしてても良いかなーと思ったが、海苔もパリっとしていて美味しい。
味噌汁の具は、油揚げと茄子とオクラでした。

モスバーガーにライスサンドはあるが、商店街の客層からすると表現的にも、こっちの方がいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ