FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日は、1月にデビューアルバム『5+2=11』を買ったとブログにも
書いた H ZETT M のライブに行ってきました。



CDを買って、しばらく私の中で、かなりのヘビーローテーションと
なる位お気に入りでした。が、チケット代5000円という価格を天秤に
かけると、行こうかどうしようかかなり迷うものでした。

が、行った感想としては、演出面白く、じっくり聴き入る事が
「行ってよかった。」と思う限りです。

特にアンコール良かったー。再びステージに登場し、客席に背を
向けたままピアノの横に立ち、両手を上げるとステージ後方の
カーテンがサッと開く。そこには8人のオーケストラが。

そのオーケストラとピアノで奏でる『春疾風』という曲。
(元々はPE'Zの曲だが、『5+2=11』にも収録されている)
「あぁ、もう春なんだ」と、情景が頭に浮かび、温かい気持ちに
浸れる1曲でした。

やっぱり、この人も天才だ。

で、ライブが終って外に出ると寒いのなんのって。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ