|
今年の夏フェス、どこに行こうか。。 各フェスの概要・出演者が発表されてゆく中、ずーっと迷って おりました。ですが、そろそろ予定を決めないと。
今年は、モンスターバッシュの第3弾出演者の発表を見て、 広島県で行われる『SETSTOCK 07』に行く事に決めました! 広島初上陸です。
もちろん7月21・22日の2日間! 23日は仕事休まなあかんな。
さてさて、本日のBGMは椿屋四重奏というバンドの 『紫陽花』という2005年に発売された曲。 一般に名前の浸透しているバンドではないですが、 この曲でミュージックステーションにも出演しています。 私自身、2004年に『深紅なる肖像』という1stALで 椿屋四重奏を知ったのですが、2004年には椿屋四重奏見たさ にモンスターバッシュ2004に参加しました。 研ぎすまされた音、声、そしてその世界観に心震えたのを 覚えています。
|