FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
昨夜は、相方の知人がお祝いをしてくれるるとのこと。
知人の中に、うどん好きがいるそうなので、私が、食事の場として
19時から中津の『情熱うどん讃州』に予約を入れてました。

しかし、仕事でトラブル発生!
うおーい、よりによってこないな日にトラブらんでもええやないのー。
私「あかん、トラブってる。19時には間に合わんかもしれん。」
相方「まじで?」
私「もし間に合わんかったら、予約入れてるから先に入って、始めといて。」

なんでこんな日に限って・・なんて思いながら、バタバタと原因調査を
進めていくも、原因は私ではどうにもならん所にある様で、結局19時には
間に合わず、20時を回った所で会社を出て、タクシーで讃州に向かう。

讃州には何度も食べに行っているが、讃州でちく玉天ぶっかけを
食べるのは初めてだ。


うま~~~!!
麺はピチピチ!ちく天はカラッと香ばしく、見事に黄身がトロトロの半熟玉子天。


大将、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ