FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今日も昨日の事、3月2日(日曜日)の話。

昨日(3月1日土曜日)の影響で、軽い筋肉痛を引きずりながら梅田でお買い物。
その後、ちょっと小腹が空いたのではなまるうどんに立ち寄る。(梅田じゃないよ)
私の感覚では、食事処というより"おやつ処"という様な位置づけで、
「ちょっと何か食べたいな」って時に入りやすいお店だ。

温玉ぶっかけ(冷・中)とちくわの磯部揚げ




麺は茹でてから一定時間が経過すると破棄してたり、釜揚げ・釜たまを
注文するとちゃんと釜から取ってくれるし。
中途半端な時間に入っても結構安心感ある。

気になるのは、価格が"ぶっかけ=温玉ぶっかけ"というところ。
という事は、"レモン&大根おろし=温玉"って事なんだろうか。
それでも、上の写真の組み合わせで500円以内となるのには、お手ごろ感はある。

スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ