FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
2月22日(日)。
とうとう、昨年行われた第2回関西讃岐饂飩三十三カ所巡礼の〆、
『第2回 関西讃岐うどん巡礼33ヵ所巡礼 達成者パーティー』が行われました。

ご参加頂いた方、お疲れ様でした!

IMG_8504.jpg

昨年7月20日からスタートし、2008年の終わりまで33カ所の饂飩屋さんの
ご協力を頂き、多くの方のご参加により予想を遙かに上回る巡礼シートの
出回り具合、そして予想以上の達成者数。本当にありがとうございました。

巡礼開催が発表される、約3ヵ月・前2008年4月7日に麦笑で集まった際に、
雀さんより「今年も巡礼やりましょう」というプラン発表があり、確かその翌日
だったか数日後だったかには、饂飩屋33カ所の候補リストが送られて来たのを
見て驚愕しました。
その時の素直な感想は、正直「これは無理!難しい!」でした。

その後、候補店の調整が加えられたり、Standerd編とSuperHard編に分けられ
たりし、Standerd編で程良い難易度であったと思います。
さぞ、雀さんも選定には悩まれた事と思いますし、各お店へのお願い等苦労
された事と思います。お疲れ様でした。

後方から

IMG_8506.jpg

前方から

IMG_8516.jpg

料理には、海老チリとか酢豚もあったんですね・・・知らなかった・・・。

何でやる事になったのか忘れてしまいましたが、パーティー内で行われた
抽選会の抽選係りをやらせて頂きました。
良い景品に当たった方、おめでといございます。
狙ってた商品から外れてしまった方、すいません。
ストップのボタンを押してから、1~3個ランダムに進んだ所で止まってた様
なので、別に狙ってという事はありませんのでご理解頂ければと思います。

IMG_8513.jpgIMG_8514.jpg

なんにせよ、参加者様・うどん屋さんありがとうございました。
そんでもって、実行委員会の皆さんお疲れさまでした。

夢のコラボ

IMG_8520.jpg

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

さてさて、以下は個人的な話になっていきます。

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ