fc2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今年はモンバスへ行く事に決めた。
チビッ子1号がどうしてもきゃりーぱみゅぱみゅとKANA-BOONを見たいと
ご所望で2日目だけ。相方は「初のエレカシだ~」と言っている。

今回はチビッ子1号・2号も連れてなので、私の役目というと自分が楽しむ
よりもそちら側の体調管理等の方が最優先事項となる。
3年ぐらい前にチビッ子1号を連れて行った時には、暑さ対策は万全だった
つもりですが、雨の影響で予想外の寒さ。あれは寒かった。
急遽、物販でTシャツや大きなタオルを追加で買って着せこんで対応した
のですが、今年の天気はどうなることやら・・・。

何よりも、暑過ぎず・寒くなく程よく過ごしやすい曇りを希望。
って、出演者云々より、それが一番贅沢な希望じゃないか!?

↓↓↓いつもありがとうございますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterではmituki_udonで探してみて下さいな。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ