「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
以前、「何か持ってるる奴」として2回ぐらいブログネタにしたちびっ子1号。
またやってくれよった・・・。
今度は某女の子向けのメジャーな漫画雑誌の懸賞に当たりよって・・・。
こういう懸賞って、そんなに当たるもんじゃ~ないでしょ!!??
しかも、自分で買おうとしたら、躊躇してしまう様な金額のやつ・・。
なんでなんや!???競争倍率何倍ぐらいなん!??

IMG92z (14)

さて、そんな愚痴は置いておきまして、そんなちびっ子1号が言う。
「明日、与島に連れてって!」
私「よしま・・・?よしまってどこ??何かのお店??」
「ひーじいちゃん家行く時に通る、大きな橋のところ。」
私「大きな・・・って、瀬戸大橋?与島パーキングエリア??」
「そう、そこ!いいでしょ~?」
私「えっ!?何しに?何があるん??」

調べてみると、瀬戸大橋開通30周年のプレイベントで、梨の妖精さんが
くるらしげな。それが大好きなちびっ子1号は、どうしても会いたいご様子。

IMG92z (13)

朝、家を出発し、与島へ着くと既に第一駐車場は車で一杯。凄い人だ。
第二駐車場へ誘導されたが、結構遠いな・・・。
そして、与島に着いて少しして早めに昼食をとる。もちろん饂飩ですが、それ
はもう暫くしてからアップ予定。

暑いぐらいの日差しの中、ステージ前で待つのですが・・・。
ステージ前方の優先席?は、既にガチな感じの人たちで全体的に黄色が
目立つ。すげぇなぁ~。

なお、上の写真。太陽の周囲に輪が出来る現象を、司会のお姉さんが
「ハロ」と言うのだと話していた。お天気下り坂のサインらしい。


↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ