「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、ようやくお話はGW中のこととなる。
とは言え、折角の連休なれども何か特別な事をした訳でもなく、普通の
休日と同じだった。というのも、この時はどうしても遠出できない事情が
あった。まっ、それはどうでもいい事ですが・・。

IMG93e (3)

そんな訳で、この日は十日市の丸亀製麺で夜食ってみた。
4月の中頃から"牛とろ玉うどん"っちゅーのが期間限定で展開されいま
したが、う~ん・・今日はやめとこ。
しかし特にコレが食べたい!と言うのは無かったので、少しオーダーに
迷ってしまったけれども、頭上のメニュー看板の「かけうどん」の所に「冷」
のシール?があったので『かけうどん・冷・並(290)』を注文だ。
トッピングは『ちくわの磯辺揚げ(120円)』

IMG93e (4)
IMG93e (5)

先日、うどん村のブログ記事にて少し書いた、「私にとって"冷かけ"ダシで
好みなのは2パターンある。」というやつ。
この場合はどちらになるかと言うと・・・・。正直、どちらにも当てはまらない
になる。
恐らく、私の好みが極端なところにあるので、普通・無難ってところでは
物足りなく感じてしまうのではないかと思っている。・・・というか、"思って
る"じゃなくって、それが正解なんじゃないかと。

【過去の丸亀製麺 十日市店】
2016年11月01日・・岡山市北区(清輝橋) 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店 No.27
2015年12月12日・・岡山市北区(清輝橋) 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店 No.26
2015年02月24日・・岡山市北区(清輝橋) 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店 No.25
他にもあるよ。

●店名:釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店
●住所:岡山市北区十日市西町9-5
●営業時間:11:00-22:00(LO21:30)
●定休日:無

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでボソボソ言ってますんで、また見てやって下さい。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ