FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
梅田から南にテクテク歩いていた時。
私の中では御堂筋沿いに南下しているつもりだったのだが、少しして
気付いた時には京阪渡辺橋。
「あれ??淀屋橋じゃないって事は四つ橋筋??」
・・・そらそうか、御堂筋やったら、中ノ島に市役所あるやん。

IMG95j (14)

とりあえず、素直に地下鉄乗って目的地に向かおうと地下に降りて、少し
中之島フェスティバルタワーの中を通って行こうとすると・・・。
ありっ?うどん屋さん発見。

千万喜って、昔来た事あるな。堺筋本町と、淀屋橋にあったよね。
恐らく・・・一緒かな。
ってか、まだ堺本と淀屋橋の店舗はあるんやろうか??
この上はオフィスビルになっている事からすると、お昼時は手軽に食べられ
るランチとして行列できてたりするんやろうなぁ~と想像する。

IMG95j (15)

ってな感じで、『ぶっかけうどん・大(560円)』を注文して、トッピングには『海老
かき揚げ(150円)』を取ってみました。これで710円となると、ランチ時は、海鮮
丼等のセット物が主流になっているのだろうと想像できる。

うどんを注文してから、比較的早くうどんの丼を渡してくれた。

IMG95j (16)

うどんとしては、私には少し面白味に欠けるかな~って感じもするけれど、
場所柄、この辺りでうどん食べようと思うと、南北の川渡ってかないかんし、
手軽に食べられるランチとしては重宝するかな。

にしても、夜の時間となると、居酒屋使いをするお客さんもいらっしゃる
様で、アルコール類や一品系も色々あるんやね。

●店名:千万喜 中之島店
●住所:大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー プラザ B1F
●営業時間:11:00-23:00(LO22:00) 土日祝11:00-21:00(LO20:00)
●定休日:不?

↓↓↓ビシッバシッとクリックよろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ