FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、川崎の"麺一滴"で食べた後のお話。
もちろん、1軒で終わるつもりはあまり無かったのでした。

が、ふと電機屋さんに行かないかんのを思いだして、とりあえず駅近く
のヨドバシカメラに行く事にした。
売り場をウロウロして、上へ下へ、、買うもの買って~。少しくたびれた。

そして、ようやく次どうしようかを考えて見たのですが・・・。
そう言えば、こないだ丸亀製麺が色々と話題になってたなと思い出した。
それに、最近、丸亀製麺に行ってないなぁ、と思って。
そのまま、ルフロンのフードコートにある丸亀製麺に行ってみた。

IMG95z (5)

単純に、私の主な行動範囲に丸亀製麺が無いからなんやけどね。
と言うか、「良いね!ここは通う!」ってなるお店屋自体が、私の近く
に無いんやけどね・・・・。

まぁ、確かに私もこれまでに何度も何度も「丸亀製麺って美味しいよね?」
とか「丸亀製麺ってどうなん?」って聞かれて、私なりの見解で回答して
きたけども。
まぁ、話題のピークは過ぎた話は置いといて~。

フードコートは多くのお客さんで賑わっている。相変わらず、座席難民の
方も多い様ですし。

IMG95z (6)

『明太クリーム釜玉(640円)』を注文してみた。
こうもお客さんが多いと、うどんを受け取ってからレジに辿り着くまでも
結構時間がかかる。折角の釜玉・釜抜き麺・なのに・・・。
実際には数分ってとこなんやろうけど、こういう「早く」って時は、体感的
には、かなり時間がかかってる様に感じる。1人1分としたら・・・・。

釜玉と言うより、クリームソースの卵黄・明太子乗せって感じですな。
クリームパスタみたい。

【過去の丸亀製麺 川崎ルフロン店】
2019年07月06日・・川崎市川崎区(川崎) 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 川崎ルフロン店

●店名:讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 川崎ルフロン店
●住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 2F
●営業時間:11:00-21:00(LO20:30)
●定休日:無(年末年始除く)

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

ブログ、かなり稀にTwitter。
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ