FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
この日は、所謂"夢の国"方面にお出かけしておりました。
っても、別に某夢の国に用があった訳はなく、離れた所から見ただけ。
某夢の国へは、小学校低学年ぐらいの時かなぁ。それぐらの時に、
うちの親父が1ヵ月ぐらい長期出張で東京に行ってた事があり、その時、
休日におしかけて行った時以来か。
まっ、この日はそんな事は関係なし。

あっ・・・。記録上では、これ千葉1軒目か?

IMG96g (31)

ってな訳で、この日の1軒目は新浦安駅近くの駅前のイオン新浦安店内
のフードコートにある"はなまる"で朝ご飯。
まだ、お昼には断然早い時間帯とあって、フードコート自体、お客さんは
チラホラという具合。

とりあえず『温玉ぶっかけ・小(290円)』を注文して、トッピングに『ちくわの
磯辺揚げ(100円)』だっ!
最近は"かけのひやあつ"ばかりやから、冷たいんを食べるのは久しぶり
かも。

うん、普段(?)のはなまるだ!
普段ちゅーのが、何をもって普段とするのかは、自分で言いながらも「これ」
というピンポイントなところがある訳ではないが。

IMG96g (32)
IMG96g (33)

もちろん、この"普通"は良い意味での使用である事は間違いない。
軽く角立った麺はシュッとしていて、麺肌の程良い張り感があります。

最近、1~2週に1回ぐらいは"はなまる"に行ってしまってるのだが・・・。
うちから最寄りの店舗の麺は、不思議と少し何か違う感じがするんよね。
工場製麺やから麺自体が違うって事は無いと思うやけどね。麺線時の扱い
が違うのかなぁと思っているのですが・・。なんとて、食感が違う様に感じら
れ、少し違和感がある。
なので、最近は、最寄りより1つ遠いお店に行く事が多いかな。

●店名:はなまるうどん イオン新浦安店
●住所:千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安
●営業時間:9:00-21:00
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやきをポチポチ書いてます。
千1
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ