FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ようやく、お話は2021年に突入しました。

だいたい、通常の年明けであれば、年明け早々にうどんチャンスが
発生するのですが・・・・。まぁ、今年はコロナの影響もあって、実家に
帰るのや出歩くのを控えておりました。

そして、、、年明けて数日経った日のこと。
私は福岡空港におりました。
福岡も地場のうどんが根付いてるエリアなので、福岡空港内にもうどん
屋さんが数軒入っております。いや・・・別に福岡空港じゃなくっても、
うどん屋さんぐらいはあるところ多いか。

IMG96v (25)

で、2021年の1杯目は~~"はなまる"で。
いや~、やはり場所に合わせて博多系のうどんにしようか迷ったんや
けどね~。迷ったんやけど、脳内会議の結果、結構アッサリと「はなま
るにしよ。」って決まってしまいました。
まぁ、他のところも、今後チャンスはあるやろうし・・・・。

こちらは、吉野家×はなまるうどんの共同店。

IMG96v (26)
IMG96v (27)

っちゅーことで、今年の1杯目はシンプルに『かけうどん・大(420円)』
と『北海道男爵のコロッケ(110円)』で。
そう言えば、最近、牛丼って食べてないな~なんて少し誘惑に負け
そうになった。でも、どっちかって言うと、牛より豚丼の方が好きだっ
たりもするんよな・・・。

やっぱり、スマホのマクロで撮ると・・ホワイトバランスが変・・・。
↑みたいに片手で箸持って撮るには難しい・・・。
って事で、カメラを買った。
この次の記事からは、新しいデジカメの写真となる訳ですが・・・・。
ブログ様にはサイズ・解像度落としてるから、ブログ上では変わらわな。

↓下記の営業時間は、通常時のもの。コロナウイルスの影響で営業終了
時間が早まってたりしますので要注意。2021/3/7までは~20:00。


●店名:吉野家×はなまるうどん 福岡空港国内線ターミナルビル店
●住所:福岡県福岡市博多区上臼井348 福岡空港国内線ターミナルビル
●営業時間:6:30-21:30
●定休日:無

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓


稀にTwitter。ほんと時々ね・・・時々。
福5
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ