FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ようやく映画『それでもボクはやっていない』を見てきました。
最初は混むだろうと、公開から少し置いてから見に行ったのに、
まだ満席。映画としての面白さと、テーマの関心の高さが伺えます。

昔っから私は邦画は、あまり好きでは無い。
小さい頃、見ていたのがほとんど洋画だったのもあってか、
日本人が日本語で進める話には映画の世界に、なかなか面白いと
感じない。話の中にのめり込み難く感じてしまう。

が、これは、すっかり見入ってしまい、アッと言う間に終った
と感じ、面白い・考えさせられる映画でした。

映画に出てくる様な満員電車に乗る事は無いのですが、
満員電車に乗る時は、痴漢冤罪に気を付けないといけないですね。
そもそも、乗車率250%とかそういう状態になるのを
放置しているのも良くないと思うが・・・。
(増便しようにも、既に一杯一杯の状態なのかもしれないが)
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/100-527dd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ