「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
『第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!』今年も開催中!!
結構暖かくなってきましたね。季節の変わり目ですし風邪等気をつけて下さいね!!


相方からBDレコーダーを買っても良いって許可が下りたので、ビックカメラと
下中野界隈の電気屋さん(コジマ・デオデオ・ベスト電器・ヤマダ電機)に価格
偵察をしてきた。めっちゃ悩むなぁ~。
今使ってるやつは、もう7年ぐらい前のやつやからなぁ~・・・。
Panaの(BR870)とシャープ(HDS43)のどちらかかなぁって考えてる。
あんまりテレビ見る方じゃないので、シングルチューナーで十分かな。
HDDも320ぐらいあれば特に問題無い様な気もするんやけど・・・。
BR870と同じ10倍録画対応でHDD320GBの機種があったらいいんやけど。
そもそも10倍録画とか8.5倍録画の画質ってどんなもんなんやろうか・・?
価格.com見てたら、シャープのは随分な書かれ様やなぁ・・・。

まぁ、それは置いといて。

下中野からズイ~っと下ったヤマダ電機の手前にある、はなまるに寄ってみた。
ここに入るのは初めてだったかな。

IMG53 (11)

『しょうゆうどん(189円)』と『コロッケ(116円)』。

IMG53 (12)

なんか、普段よりえらくグミグミっとした感が大きく感じがし、それでいて、
なんかとても瑞々しい感じがします。


IMG53 (13)

そういうとろこ「あれ?」と思ったけれど、基本的にはいつも通りって感じかな。
一時期はそれを「面白くないなぁ」という風ぬ思っていた時期もあったけれど、
「いつも通り」とか「無難」というのも、それはそれで良いんだと最近思う様に
なってきた。

●店名:はなまるうどん 岡山西市店
●住所:岡山県岡山市南区西市432-1
●営業時間:11:00-23:00
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・
64
瑞々しかった原因。

IMG53 (14)

水切りが不十分なのか、大根おろしから一杯水が出たのか・・・。
これでも揚げ玉が随分水を吸ってはくれたんやけどなぁ。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

ハハハ
まるで定年控えたおっちゃんみたいや
光輝さん、落ち着いちゃいましたね(笑)
やっぱ、パパたわ。
守るものがある人の台詞って感じ(^O^)
【2010/02/26 Fri】 URL // うどん好きのあゆ #- [ 編集 ]
>>うどん好きのあゆさん
もうすっかり心はv-509です。
しかしながら、まだ野心というか冒険心というか、そういうチャレンジする
気概は無くしてないですよ~。その為に、岡山に行く事決めたんですから。
(仕事面でね。)
【2010/03/01 Mon】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1065-b935ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ