「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
"はちまん"へ行って一泊。開けた月曜日のお話・・・。

今日は夕方には岡山へ戻っていないと行けないので、昼過ぎのリミット14時までが
自由時間となる。とは言え、ハシゴするとなると関西ではMAX4軒がお腹の限界。

関西の営業開始時間は11時からってのが多いので、とりあえずそれまでに開くお店
として尼崎の"穂乃香"へ行ってみた。

10時過ぎても開かない・・開く気配もない・・・って思ってたら、
月曜日、定休日じゃん!!!!!

IMG63a (4)

ショック!!!!

しゃーないので、次のお店に向かうか・・・。

●店名:讃岐うどん 穂乃香
●住所:兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
●営業時間:10:00-20:00 日10:00-16:00
●定休日:月

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1127-69d91770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ