「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ささ、これもまだ6月のお話でございます。
最近は、ネタは多少あるんやけど、書く時間の方が無いっちゅーのが現状です。
大阪におった時みたいに、電車にちょいちょい乗ってれば、その間に文章作ったり
してるんやけど。岡山では車運転してばっかやから。
まぁ、とりあえず、なんとかこのペースを保てれば・・・・。

そんなこんなで、じきはらよりズズンと南に下ったところにある、うどん村。

IMG43.jpg
↑この写真は昔撮ってたやつね。

もう、店に入るなり迷う事なく夏季限定の『冷やしかけ・小(260円)』。
でもって、トッピングもお決まりの『唐揚げ(110円)』。
なんか、夏の間はここへ来たら、この組み合わせばかりになりそ。

IMG68 (3)
IMG68 (4)

とは言え、同じもんを何回も食べると書くこと無くなるんよね・・・。
日やシーズンによって明らかな変化があれば面白いんやけど、お店側からしたら
そうそうレシピを変え続けてゆくというのも大変やろうし。
しかしながら、ひやかけが頂けるだけありがたいと思わねば。

●店名:讃岐のこだわり うどん村
●住所:岡山県岡山市奥田本町15-13
●営業時間:11:00-19:00 日祝11:00-18:00
●定休日:無

【過去のうどん村】
2010年06月12日・・岡山市奥田本町(大元) 讃岐のこだわり うどん村 No.11
2010年04月17日・・岡山市奥田本町(大元) 讃岐のこだわり うどん村 No.10
2010年03月24日・・岡山市奥田本町(大元) 讃岐のこだわり うどん村 No.9
2010年03月04日・・岡山市奥田本町(大元) 讃岐のこだわり うどん村 No.8
2010年01月12日・・岡山市奥田本町(大元) 讃岐のこだわり うどん村 No.7
2009年10月17日・・岡山市奥田本町(大元) 讃岐のこだわり うどん村 No.6
他にもありますので、検索してみて下さい。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1152-d3c99e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ