「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
市役所ん所から西へ伸びる厚生町の県道21号線。
この辺りを通る時は車な事が多いので、この辺で何か食べる時には駐車場のある
讃岐製麺をチョイスする率が高いのですが。この日は自転車だったので、厚生町交差
点の南側にあるセルフうどん吉で食べようと考えた。

しかしながらセルフうどん吉に到着すると・・・・・、
入り口んところに「6月末日をもって閉店します」の旨の張り紙が・・・
ショック。

そんなこんなで仕方ないので、続いて向かったのはその近くにある"味どろぼう"と
いうラーメン屋さんに向かってみた。

IMG69 (15)

店内はちょっとばかり暗めで、やや怪しげな雰囲気をかもしでております。
私がお店に入ったのは、お昼ちょっと前だったというのもあってお客さんは
まだ少なかったが、お昼になると急激にお客さんが増え満席になった。

私が注文したのは、ラーメンとおにぎりとサラダのセットの『ラーメンセット(650円)』。
しばらくして運ばれてきたのですが、おにぎりがなかなかの大きさ!!
サラダも結構な量がある。結構、ボリュームありますなぁ~。
で、メインのラーメンが↓。

IMG69 (16)

早速ズズッと頂きますと、ラーメンはスタンダードと言いますか。ザ・中華そば
というような感じの一杯。私には、ちょっと濃い目で辛い様な印象を受けたが、
こういう素朴感のある様なタイプのラーメンは嫌いじゃない味やな。
特筆すべき様なインパクトある味じゃないんやけど、なんか良いかもって思えて
しまう。

ん~、おにぎり大きくておなか一杯や~。

●店名:味どろぼう
●住所:岡山市厚生町2-2-14
●営業時間:11:00-15:00 17:00-20:30
●定休日:日祝

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterではmituki_udonでやっとります。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1160-e3f7e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ