「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
高松自動車道、高松中央ICから約25kmぐらい東側、引田ICから約15kmの
ところにある津田の松原SA。
まぁ、何度かこのブログにも書いたし、津田の松原SAにセルフの讃岐うどん屋
さんがあるのは有名な話。

先週頭に徳島まで行って帰ってした時のこと。
徳島で食べた物はまた後日書くとして、やっぱりというか・・当然というか。
行き帰りの上り線・下り線の両方に立ち寄ってきました。

津田の松原SA 上り線。
通りかかったのは、12時ちょっと前。お昼前に軽く摘み食い。

IMG73a (6)

『かけうどん・小(290円)』と『コロッケ(120円)』。

IMG73a (7)
IMG73a (8)


津田の松原SA 下り線。
今度は、19時頃。

IMG73a (12)

『かけうどん・小(290円)』と『メンチカツ(100円)』。

IMG73a (13)
IMG73a (14)


お昼は、お昼のちょっと前だったのでタイミングが良かったのか、なかなかプリプリ
ピチピチの麺で良い感じでした。夜は、やはり時間が時間だったと言うか、ちょっと
残念。まぁ、当たり外れというのも讃岐の醍醐味と言えなくもないのかなぁ・・?

【過去の津田の松原SA】
2010年11月27日・・さぬき市津田町 津田の松原SA(下り線)
2009年11月05日・・さぬき市津田町 津田の松原SA 上り線&下り線
2009年08月06日・・さぬき市津田町 津田の松原SA(下り線)
2009年05月09日・・最近のお話
2009年02月08日・・さぬき市津田町 津田の松原SA(上り線)
2003年03月27日

●店名:津田の松原SA あなぶき家
●住所:香川県さぬき市津田町鶴羽939-1
●営業時間:10:00-21:00(土日祝は8:00~)
●定休日:無




↓↓↓いつもありがとうございますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterではmituki_udonで探してみて下さいな。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1199-6c2ec7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ