FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
GW、特に予定無し。

と言うのもなんなので、5月2日に中津の『讃州』で
うどんを食いながら「そうだ、大猫熊でも見に行こう。」
と思い立つ。

関西でパンダを見れるのは、兵庫の王子動物園と
和歌山のアドベンチャーワールドの2ヶ所。
折角のGWなので、アドベンチャーワールドに、
昨年12月に生まれた双子のパンダでも見に行く事にした。

和歌山の白浜まで電車の特急に乗って大阪から約2時間ちょい。

残念ながら、双子のパンダは、室内の奥の方で2匹
固まってお昼寝中。
写真を撮ろうにも、スームで寄って撮ったので、ブレまくり。
三脚持って行けば良かった…。

屋外の飼育スペースでのんびりしてるパンダを見ながら、
「熊なのにこの愛らしさは卑怯だ。」なんて思ってしまう。
が、夕方過ぎまでしっかり癒され現実逃避に浸る。



やっぱ、動物はええの~。




帰りの道中思ったのは、極さぬ巡礼で極さぬ後編に
何軒和歌山のお店が掲載されるのか知らないけど、
片道2時間・交通機関の便を考えると、
車でも無いと厳しいな…。

誰か車を!!
スポンサーサイト



まっ、光樹くんの出方次第では「UDON号」の出動もあり得るかな~
【2007/05/09 Wed】 URL // 雀 #NMgcaBO6 [ 編集 ]
さすが雀さん!
男前やわー!
あっ、本音が出てしもた。
【2007/05/11 Fri】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/120-8d16f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ