「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
え~、本日は大晦日ですねぇ。

本年も、多くの方にアクセス頂き、ご覧頂けた事を幸いに思っております。

本年の前半に、うどん食べに行っても、なかなか記事を書ける時間が
無く、できるだけ毎日のペースを2日に1回のペースに落としてしまい
ましたが、来年もなんとか平均2日に1記事ペースから落とす様なこと
は無いように頑張りたいと思います。

あと、「ワンパターンから脱却」というのをテーマに上げようかと・・・。
基本的にタイトルは"地域(最寄駅) 屋号"という形式にしていますが、
パッとタイトルでどんなお店なのか解り難いってところもありますし、
どうなんかなぁ~と思ってる次第。とは言え、なんか一言でお店を
言い表せるナイスな表現が私に出来るとも思わんし・・・。
それに、なんか違うパターンで記事が作れる様になればとも思って
います。
まぁ、思っているだけですから・・・。

まぁまぁ、こんなしょーもないうどん馬鹿のメモ・雑記・覚え書き的な
ブログではありますが、来年も、ここを見て「美味しそうやな」
「このお店食べに行ってみたい」「お腹空いてきた」と思って頂ける人が
いればより幸いです。

それでは、皆様がよいお年をお迎えになられることを祈りつつ、
年末のご挨拶とさせて頂きます。

来年も、宜しくお願い致します。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでボソボソ言うかもしれないんで、見てやって下さい。

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1230-804b7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ