「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
旧年中は、多くの方にアクセスやご支援を頂きまして心よりご御礼申し上げます。

本年も相変わらぬご支援頂けますよう、宜しくお願い致します。

2011年も皆様のご活躍やご多幸、うどん業界のますますの発展をお祈りいたしております。

                                             2011年 元旦


さてさて、固っ苦しいのはここまでとして~。
当面の目標は、昨年の残分を早く消費してしまわんと~。
ってか、次の記事のお店も去年の11月末の分やからねぇ。我ながら、どんだけ
溜め込んどんやって感じですな。
まぁ、12月の再訪問とか、とばしても良さげなところは、はしょっちまうか・・・。

今年も、美味しい1年になりますように!


↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでボソボソ言ってますんで、また見てやって下さい。
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近はうどんネタ以外にばかり食いついておりますが・・・
【2011/01/01 Sat】 URL // ひろ #TGHntJu2 [ 編集 ]
本年もどうぞよろしくお願いします!

11月分ですか。やっぱり食べてる量が違いますね。
わたしなんて、いくらも食べにいけてないのに軽く1ヶ月遅れです。
今回怒涛のラストスパートアップをしましたが、
実はそれでも写真の出来が悪くて未アップのところ、
カメラ未携行のところとスキップしているお店がありました。
今年は一週間以上溜めないように、溜めるのは脂肪だけとしたいと・・
【2011/01/02 Sun】 URL // うどん好きのあゆ #GCA3nAmE [ 編集 ]
お返事が大変遅くなってしまいました。すいません。

>>ひろさん
あけましておめでとうございます。
うどんネタ以外のところに食いついてきて頂い助かっております。
いつも、誰にも理解されなかったらどうしよう~なんて思いながら
書いておりますのでv-398。今年もマニアックなネタで
攻めれればなんて思っております。

>>うどん好きのあゆさん
私は逆に写真とネタは貯めても、脂肪は貯めずに・・・なんて考えております。
11月後半頃から12月中旬ぐらいまでは、ほとんど岡山にすらいない状態
が続いておりましたので。その分、ネタはたんまりなんですよ~。
足りない時は、どうしよかってぐらいネタ無いんですけどね。
【2011/01/04 Tue】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1231-bbba4a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ