「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さてさて"おおもり"を出た後、さっきまでは「う~ん。おなか厳しくなってきたな。」
なんて思ってはいたが、冷静に考えてみると、このままでは夕方にはお腹が空いて
しまう可能性は高い。

いや、お腹一杯状態は今だけで、もう少ししたら胃袋が「うどん食べるモード」
に確変突入するするかもしれない・・・・。
って事で、"はなまるうどん"の一宮店へ立ち寄ってみた。

IMG79 (4)

まだ『肉汁つけ麺』やってるのか。(これは2010年12月中旬のお話です。)
これを岡山新保店で食べたのが11月中頃、で、肉汁つけ麺の販売が
始まったのは10月18日からやから、もう2ヶ月やってるのか。
ってか、期間限定の終了期日がHP等で見当たらない・・・・。

まぁ、『肉汁つけ麺』は前に食べてるし、今日はスタンダードに攻める事にした。

IMG79 (5)

『かけうどん・小・湯煎なし(105円)』と『ちくわの磯辺揚げ(105円)』。
まぁ、「昼食に」というには大の大人がこれじゃ少ないと思うが、先に1軒食べてるし、
おやつ感覚で食べるのなら、これぐらいで丁度良い。
ってか、タイミング悪く、コロッケが無かったよ~・・・・

IMG79 (6)

いただきま~す!
と、ずずずー!と勢いよく食べてみると・・・。
あれ?なんかいつもより、もっちりヌルッとした様な感じがする?
お客さん一杯で、回転が良いタイミングやから茹で置きって事はなさそうやし。
麺は基本的にどの店舗も同じなはずやろうから、茹で加減とかそういうのんの
影響なのかな?

●店名:はなまるうどん 岡山一宮店
●住所:岡山県岡山市北区一宮88-1
●営業時間:10:30-22:00
●定休日:?

↓↓↓いつもありがとうございますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterではmituki_udonで探してみて下さいな。
96

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1239-05e6947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ