FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
今年の2月にバドミントンの市民大会に出てから、お世話になっているチームで、
今日も市民大会に参加させて頂く機会がありました。
2月にも書きましたが「勝ち負けのバドミントンはしない」と思いつつも、
やっぱりこういう中でしか味わえない楽しさってのもあります。
結局のところ、楽しい・面白いんです。

しかし、結果はボロボロ。
ミスを連発して自滅していったという感じです。
スマッシュ打っては何本もネットに引っ掛けるし、サーブプッシュをロブで
返すのも浅いわ。それを修正できず、ずるずるいったのが大きな原因。

挙句の果てには、1試合目のサーブ時に緊張したんか手が震える・・・。
下手っぴなりにも、サーブには多少の自信を持っているので、2月の時も
そんなに緊張は無かったのですが、こんなんは中学時代に初めて試合に出た時以来。


何はともあれ、ボロボロなまま試合は終わったのですが、
翌日からの体への反動がデカイのなんのって・・・。
肩は痛いし、右足は痛いし。
あかん・・このまま30代40代に突入したら、俺の体、どないなんねん・・・。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/135-60803c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ