「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
最近、やっぱり衰えたなぁ~と感じるのが、香川に渡った時に感じる。
昔は1日で10軒10玉食べれてたのだが、今はそんなにも一杯食べられなくなってし
まっている。恐らく5~6軒ぐらいでお腹一杯じゃないかな。
いや・・・計画的にテンポ良く行けば、まだ10軒行けたりするのかな・・?


そこでだ。

2008年4月に「串100!」という記事をアップしております。
串かつ食べ放題のお店で、90分で何本食べれるか?というもの。
他人と競う訳ではなく、単純に「どれぐらい食べれるんだろう?」というところ。


結果として2008年時は、103本+デザート2皿という結果。



って事で、あれから4年経った今、どれぐらい衰えているのか。


IMG85i (6)

結果70本+デザート2皿・・・・。

若干、余力は残っているもものプラス30本は無理だろう。

単純計算 3割減・・・。
まっ、そんなもんか。


んで、話は全く別のものとなって・・・。

IMG85i (4)
IMG85i (5)

もちろん、上側のとは違う日でっせ。


↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterもお暇なら見てやってください。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1487-84b09571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、やっぱり衰えたなぁ~と感じるのが、香川に渡った時に感じる。昔は1日で10軒10玉食べれてたのだが、今はそんなにも一杯食べられなくなってしまっている。恐らく5~6軒ぐらいでお腹一杯じゃないかな。いや・・・計画的にテンポ良く行けば、まだ10軒行けたりするのか?...
[ まとめwoネタ速neo ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ