「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
本年も何も面白味のない当日記に多数アクセス頂きまして、
誠にありがとうございました。感謝感謝でございます。

今年の更新回数は、この記事を合わせて179回。食べたうどんは、ブログ記事に
してないのを含め全部で202杯のカウント。
「ここが今年のピークか!?」という様な多忙な時期が何度かあって、丸々1週間
うどんを食べれない時期があったりもし、ブログの更新に苦労したタイミングも
ありますが、まぁ去年と同じぐらいで、ほぼ2日に1回のペースを維持できたと考え
ております。

そんなこの12月も、なかなか激しい1ヶ月でした。
ですが、従来のアドエスではなかなか厳しかった記事更新も、PORTUS+
Androidタブレットだと、比較的出先でも更新しやすくなったのかなぁと思うところ
もあります。
ちなみに、12月24日の「くうちゃん」の記事は完全にAndroidタブで書いて更新
した記事です。1行が長くなって表示枠を超えると自動的に改行が入るので、
適宜改行しているのですがAndroidタブでやると改行しないといけない場所が
イマイチよく掴めないのが、今のところ難点。

まぁ、来年も変わらずのんびりうどん食って、美味しいうどんに出会えたら
良いなぁと思っております。

ちなみに来年は、12月28日更新分の「乃きや」に続き、年末の広島編が何軒か
残っており、現在ぽちぽちと文章を作っておりますので、またご覧頂ければ幸い
です。


それでは、今年残り少ないですがお体にはご自愛頂きまして、良いお正月を!!

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。でも、未だにTwitterが良く理解できてないのは秘密だ!

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1601-b11e7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ