FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
新年あけましておめでとうございます。
そんなこんなで本年も何卒宜しくお願い致します。

私事ではありますが、月日が経つのは恐ろしく早いもので、かつて記事
したうちのチビっ子も昨年で4才になり、今月の中頃にはお姉ちゃんになる
予定でございます。

DNAの仕業なのか、うどん・パスタ等の麺類大好きです。
肉嫌いです。煮豆やひじき等の和惣菜を好んで食べます。

思い起こせば、チビっ子が生まれた日には病院帰りに私的にはいつも通り
の行動で「時間あるからうどんでも食べて帰ろ~」ってなもんで、
たからや桂ちゃん白庵をハシゴして帰ったのを覚えています。
(当時の俺は、4軒ハシゴできる元気があったのか・・・衰えた・・・。)
当時、白庵はまだ日本橋にあって、桂ちゃんの長原駅から地下鉄乗って
日本橋駅で下車し地上へ出たら、物凄い雨が土砂降り状態。
傘を買って白庵に向かってみるも傘が役に立たない程の雨で、白庵に着く
頃には雨でパンツまでびしょ濡れ・・・。
まぁ、後日、新年会かなんかの時に、桂ちゃん大将に「前に来たのって、
子供生まれた日じゃないん!?一緒におったらな!!」とお言葉を頂いたのが、
ついこないだの様に感じられます。それが、今や悪魔の様な・・・。

しかしながら、それなりにお姉ちゃんになるという自覚は芽生えてきて
いる様で、色々とお手伝いしてくれそうなのでその辺はとても助かるかと
感じております。(ただ、お手伝いの押し売りが困る・・・)

そんな具合に、しばらくはバタバタする日が始まりそうでうが、ブログの
更新もボチボチやっていけたらなぁと思っている所存です。

重ね重ねにはなりますが、本年もよろしくお願い致します。

次回1月3日か4日ぐらいには通常更新できるかも?って予定。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterもお暇なら見てやってください。
スポンサーサイト



おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
そうなんですね!二人のパパなんやあ。
光樹「くん」なんて言うたら叱られますね。
楽しみですね。
こちらにきてまたハシゴするときには是非ご一緒したいです。
うちも下の子は春に6歳になります。
その時、父52歳、母43歳の子供であることを除けば
何の違和感もないのですが(笑)
【2013/01/02 Wed】 URL // うどん好きのあゆ #GCA3nAmE [ 編集 ]
>>うどん好きのあゆさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
恐らく今年の新麺会の頃には4人家族になっていると思われます。
子供が産まれたら少し大きくなるまでは、なかなか大阪にも行き辛く
なってしまいますが、大阪に帰りたいと思っておりますので、それまで
忘れられない様に頑張り(?)ます!!
【2013/01/03 Thu】 URL // 光樹 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1602-0de9c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ