「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
こころ亭へ行って"こどもの森"へ行った次の日。
今度はチビっ子1号を連れて"浦安総合公園"に遊びに行ってみる事にした。

「よし!今日も寄り道するぞ!!」

IMG88t (18)

ってな訳で、立ち寄ったのは"さざなみZERO 岡南店"。
2月1日から「ぶっかけフェア」が開催中で、ぶっかけうどんは50円引きらしい。
が、このフェア期間がいつまで続いているのかは解らん・・・。

ぶっかけうどん小で280円がフェア期間中は230円。
って事なので、今回は素直に『ぶっかけうどん(230円)』を注文です。
んでトッピングには名物の『ゲソ天(170円)』を乗っけてみました。

IMG88t (19)

ふむ。チビっ子を連れて遊びに行くという建前で、寄り道するというのが
私にとっての主な目的にになってしまっている。が、そんな事を気にして
たら、うどんが食べれない。

まぁ、そんなこんなでチビっ子1号と壁際のカウンター席に並んで座って
食べ始めた訳なのですが・・・。
チビっ子1号の様子が変だ。耳を塞いで小さくなっている。
「どうした?」と聞くと「お店の人、声大きいね・・。」と。

IMG88t (20)

確かに!!!
先ほどから「ご来店、ご来店、ご来店ありがとござあまぁす。」とか、とても
大きな声を出されていらっしゃる。・・・ちょっと、落ち着かないかな。
声をかけあって、商品提供過程の店員さん同士の合図だったりするのも
のも伺えるが・・・。

でも、「生姜ありがぁとぅござあまぁす!!」って何だろう??
正直、掛け声が気になって気になって、なんか食べた気がしなかった。。。

【過去のさざなみZERO 岡南店】
2011年06月04日・・岡山市南区(備前西市) セルフうどん さざなみZERO 岡南店

●店名:セルフうどん さざなみZERO 岡南店
●住所:岡山県岡山市南区松浜町1-5
●営業時間:11:00-21:00
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterでも時々何か言うとります。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1667-3e120455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ