「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
こないだ、西川沿いをウロウロしていたので、お昼に"おかせい"へ行って
みようと行ってみたら・・・・。

IMG89n (3)

ぎゃーっ!!閉店!!?
確か今年の3月末ぐらいのオープンだよね・・?早かったな~・・。

ってか、うどん食べる気満々で行ったのに、この悶々とした気持ちどう静めれ
ば良いのかっ!!
いや、なんか久しぶりにコッテリしたのが食べたい気もするぞ!?
そうだ、コッテリだ!!コッテリにしよう!!

ってな訳で、天一に行ってみた。
『こってりラーメン並盛り(650円)』

IMG89n (4)

ふむ。『絶品こってりラーメン』というのもメニューにあったが、普通のとどう
違うんだろう?並で100円増しの750円だし。

で、後日。
今度は天満屋界隈をウロついていたので、柳川交差点んとこの"讃岐の
男うどん"に行ってみた。
ぬはーっ!!暖簾出てねぇーっ!!!臨時休業かっ!!!

IMG89n (5)

どうやら、長船に開業した(?)瀬戸内記念病院内の"レストランたぬき"の
オープン手伝いに行っている為の臨休らしい。ことが、店の入り口に張って
あった。
ってことは、瀬戸内記念病院でもうどんが食べられるのか?
今度、あっち方面に行った時に行ってみるか。
そんな感じで、今度は表町の"たぬき"に行ってみたら、"レストランたぬき"
のポスターが貼ってあった。
表町"たぬき"のお話は次回。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

アカウントをお持ちであれば、ぜひTwitterで探してやって下さい。

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1759-88a827fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ