「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さてさて、当ブログの年内通常更新は前回がラスト
通常ではないのは、これが年内ラスト予定で毎年恒例のご挨拶。
因みに、来年最初の更新もご挨拶というお決まり(?)パターンです。


本年2013年も、多くの方にアクセス頂きましてありがとございました。
「特に面白くもないだろうに・・・」と不思議に思いつつも、感謝感謝で
ございます。
そんでもって、美味しいうどんを提供して頂いたうどん屋さんにも感謝
感謝でございます。

しかしながらぶっちゃけてしまいますと、多くの方にアクセスして頂け
ることがモチベーションかというと、やはり違う様で・・・。

やっぱり・・・。

IMG89u.jpg

が一番の理由かと・・・。

因みに↑は、先日、日の出製麺所で頂いてしまったもの。
ええなぁ~!!メッチャええなぁ~!!ストレートでええなぁ~!!
まぁ、そのお話はまた来年。

まぁ、ともかく今年のブログ記事は当記事を含め179記事。
時々、記事を書くのが間に合わずに中2日になる時もありましたが、
なんとか2日に1記事ペースできたと言っていいかな?ってぐらいか。
行ったうどん屋さん・・・今年は200軒越えなかったなぁ。


コンセプトは「美味しいうどん(麺)が食べたいの!!」。
来年もこんな感じのマイペースで続けてゆくんだろうなって思います。
相変わらず、そんなに面白い事は無いと思います。
ですが、来年も何卒宜しくお願い致します。

それでは、皆々様よいお年をお迎え下さい~!!

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

稀にTwitterでつぶやく。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1786-3b0d29ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ