FC2ブログ
「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
久しぶりに映画館へ行ってきました。
映画館に行ったのは、『それでもボクはやっていない』を見に行った
2月から10ヶ月ぶりになりますか。
今回見たのは、堤幸彦監督の『包帯クラブ』。

柳楽優弥君、大きくなったなぁー。2004年の『誰も知らない』から3年。
ついこないだまで少年という感じだったのだが、大きくなったなぁー。
役者としても大きくなったというのを感じられる映画でした。
音楽については、私は"なかなか良いなぁ"と思いました。でも、同じ
曲調のが続いたり、シーンが変わる時に突然曲が終わったりするシーンが
幾度かあった様に感じ、それが残念だったかな。
(曲を打ち切ってシーン・状況をかえる事を効果的に狙うのは良いと
思うが、それとは違う様に感じた。)

また、話にツッコミたくなるシーンも幾度かありましたが、まぁそれらを
包括しても、面白い映画だったと思います。
あえて言うなら、後半のディノに関するエピソードが、もっと厚くても
良かったのではないかなぁと思いました。限られた時間の中だからこそ、
中盤のテンポのエピソードの方に厚みをおいたのかな?

次は、『クワイエットルームにようこそ』かなー?
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/189-9b29a2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ