「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
引越後の片付けに追われている年末年始。
追われてるつもりのですが・・・如何せん寒さのせいもあってか、残念ながら
体が言うこと聞いてくれないの。
部屋に積まれた段ボール箱を見て「おかしいなぁ・・何で片付かんかなぁ」
なんて呟きながら寝ると、夜フト目を覚ましたら小さな妖精さん達が頑張
って片付けをしてくれている初夢を見た。

まぁ、引越前の片付けの時と同じ様に、チビッ子達の「そんな事より遊べ」
攻撃をモロにくらいながら、日中は片付けを行う事ができないのも一因。


まぁ、そんな話はさておき、引越の片付けしたらこんなん出てきた。

IMG90x.jpg

一番最初に発売されたやつと年数抜けてる所は、探せばどっかから出て
くるはず。

「懐かしいな~。」
  ↑↑
はい出ました。超危険なワード!!
ついペラペラっとページをめくってみたら、もう片付けは進まない。
「あ~このお店行ったなぁ~。そうか、この次の年度版では掲載無くな
ってるから、ここで閉店しちゃってるんか~。」とね。
その流れで捨てられずにいる古い雑誌類なんかにも手が伸びてしまう。
もちろん引越前の片付けの時にも同じ道を通ったというのにだ。

勉強中とかにも発生するこの現象。
なんかちゃんとした名前はないのかな~?

※次回はちゃんとうどんネタな予定。しかし予定はあくまでも未定。


↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

アカウントをお持ちであれば、ぜひTwitterで探してやって下さい。

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1929-199d8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ