「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
もう私も順調に"おっさん"と呼ばれて違和感ない齢になってきてる。

アラウンドの定義を±3とするなら、アラサーは過ぎて、アラフォーになる
少し手前。そんな感じの谷間。
6月で四捨五入すれば40になる齢。
衰えというには早いのかもしれないが、やっぱり何かしらそういう感じの事は
感じられる。まっ、そもそもが肩痛いわ腰痛いわなポンコツ気味なので。

私の周りの環境の中では、私より年上の人が多いので、ほぼほぼ常に
若い方であり、いつまでたっても若造な感覚。(若い方というより一番下か)
でも、年上・年下・先輩・後輩関係なく、自分の立場でやるべきことをやると
いうところなので、日常において別に年齢は関係ない。

それもあってか、私自身、自分の年齢は結構アバウト。
自分の年齢をちゃんと覚えていない。

なので、年齢を問われても「え~っと・・」になって、計算しなと出てこない。

計算したら簡単に出てくる答えを覚えておく必要性もあまりないかなぁ~・・
なんてねって思う次第。

↓↓↓いつもありがとうございますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterではmituki_udonで探してみて下さいな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/1996-94c76c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ