「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
少し、掲載順番を入れ替える。

今年の夏はMONSTER baSH 2015に行っておりました。
2日目のみ。

ちびっ子が「きゃりーぱみゅぱみゅ見たい~!KANA-BOON見たい!」と。
ちびっ子2号も「なにも!なにも!見たい!」と言っているので、近場で
モンバスに決めたのだ。
私としては山口のWILD BANCHも悩んだ。私としてはそっちの方が見たい人も
多く惹かれるやけど、車で4時間はちとシンドイなぁ。

IMG91m (1)

人多っ!!
今回、思ったのが人でギチギチやんけ!!
モンバスはこれが3年ぶり4回目ですが、前回と比べても人の数の違いが
一瞬で解る。一番最初に参戦した2004年の写真を見ても、人の密集度が
全然違う。
人入れ過ぎか、エリアを広げるか対策が必要な限界レベルに達してると
思う。人がスカスカなんも寂しいけれど、シートゾーンやパラソルゾーンも
ここまでギチギチなんはシンドイわ。ギチギチなんは、スタンディングゾーン
だけで十分。

まっ、そんな話は置いといて。うど~ん!!
『ぶっかけうどん(400円)』。まっ、お祭り価格ですわな。仕方ない。

IMG91m (2)
IMG91m (3)

フェスに行く時、セットリストを予想して行くんですが、チャットモンチーは1曲目
『とび魚のバタフライ』できたか!これは完全に予想してなかった~。
後は、他アーティストのセットリストは大体予想通りかな。
しかしながら、エレカシは相変わらず骨太なロックでかっちょええな~。
でも、やっぱり世代的には俺ら世代なんだろうなぁ~。『悲しみの果て』や『今宵
の月のように』は中高生ぐらいの時やし、『ガストロンジャー』も盛り上る鉄板!
[Alexandros]なんかも、新しい勢いを感じる。
KANA-BOONは流石に勢いがありますな~。
しかしながら、ちびっ子2号・・・寝るな!!人がCDをかけると、「なにも(シルエッ
トの事)、なにもつけて~。」と言うのに、始まる直前に寝てしもた・・・。
The telephonesも、チョー楽しい。自然と体が動き出す。〆という感じがしない
ぐらいに、最後までテンション上がりまくりでした。
ちびっ子1号は、大きなバルーンの演出にいたく感動してた。

ちなみに、うどん屋さん。中途半端な写真しか無かった・・・。

IMG91m (6)

せっかくなので、おかわり!!!

IMG91m (4)



は~。。。疲れた~・・・・。
帰りの車は、フェスで歌われた曲を再生して余韻に浸りながら安全運転で
帰ってきましたが、叫びすぎたのか声がでねぇ・・。

日焼け・・・ヒリヒリする~・・・首まわりが痛い・・・・。

IMG91m (7)

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

いまだにTwitterの使い方が良く解りません・・・。
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2033-d3677540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ