「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、中2軒挟んで、またしてもラーメンネタです。
この日の夜も山下商店の様子を伺い「やっぱり、もうこの時間は遅いんかぁ」
と思いながら、「でも、なんか食べたいのぅ~」と、柳川筋を南下。
この南進行。清輝橋のおよべBrothersもラストオーダー過ぎてるし、どっか
いいとこあったっけ?
大きな通りなので、色々お店はあるが・・・駐車場あるとこでね。

このまま南下して・・・青江方面に行ったら・・・琥家は反対車線やし、意外に
あんま無かった様な・・・。そのまま下るとして、豊成方面に進むのが正解?
いや、最初っから道をそれた方が選択肢拡がるか!
と、色々な案が頭をグルグルしながら、絞り混みの邪魔をしてくる。
あぁ・・迷ってるうちに、奥田の琥家を過ぎてもぉた。でも、駐車場一杯やった。

そのまま、円形の歩道橋がある十日市交差点へ。どっちだ!?どっちに進
む?って、豊成方面への車線変更できーん!!
そのまま車の流れに乗せられて、青江方面へ。
おぅっ・・このまま進んで、どっかあったか?赤十字超えたら・・・無いぞ?

ここ過ぎたら、結構行かな無かった気が!もう、迷ってる場合じゃなーい!
って具合に、神田町交差点のところで脇道にそれる様に、徳島ラーメン麺王
に落ち着いた。

IMG91r (15)

『徳島ラーメン・かた麺(630円)』に生卵をトッピング。
こちらの店舗に来るのは久しぶり。前回の麺王の記事から、2・3回は岡山
駅前店に行っていると思うが。

ありっ・・?こんな感じやったっけ??
なんか随分HPの画像とも違う感じが・・・??

【過去の麺王 岡山店】
2011年06月24日・・2011年5杯目のラーメン@徳島らーめん 麺王 岡山店
2009年07月14日・・今年25杯目のラーメン@徳島らーめん 麺王

●店名:徳島らーめん 麺王 岡山店
●住所:岡山県岡山市北区神田町2-5-31
●営業時間:11:00-24:00
●定休日:無

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでボソボソ言ってますんで、また見てやって下さい。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2076-07ba6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ