「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、毎年恒例の2015年ラストのブログ記事です。

本年も、多々アクセス頂きまして、ありがとうございました。
2015年のネタはまだ何本か残っていますが、なんとか今年もダラダラと
続けることが出来ました。

いつも通りあまりウロウロできず、今年の初踏破店は20軒ちょいぐらい
でしょうか・・・。
いや、厳密には例年以上に岡山県外をウロウロする機会もあったので
すが、電車移動のために行動範囲が限られたり。
うどん屋があまり無いエリアだったり・・。
飲食店・お店すらあまり無いエリアだったり・・・・・。

一番の拷問は、近くに良さそうなうどん屋さんがあるのに、そこへ寄る
時間を得られないぐら、切羽詰まっていたり。
「うぉい!生殺しかよ!俺のモチベーションダダ下がりかよ!!」
と、叫びたくなる様な事も多々ありまして。

まぁ、一番の悩みは、自由に出歩けるのは、夜しかないってぐらい夜ば
かりってところでしょうか。致し方ないところもあるのですが・・・、その時間
に開いてるお店が限られるのがネック。
花●も●亀も悪い訳じゃないのですが、頻繁になると書く事もなくなって
しまうし、食べるのも面白みが減ってしまうし。
(それで、今年はうどん村を封印気味。)
来年も県外をウロウロする機会は多い傾向と予想していますが、どこまで
攻められるかは知った話じゃないのであしからず。

後・・・ブログメインになって放置されてるHPも・・・・ね。
一覧を更新しなきゃ。一覧になってると、便利な事もあるのさ。
んで、スマホで見た時に文字化けするのはコッソリ直した。タグのベタ打ち
で作ってるから、単純に文字コードの指定が抜けてた。


そんな訳で、まだまだ寒い日が続きますが、健やかに新たな年をお迎え
頂ければと思っております。

じゃ、良いお年を!!!


※本日のBGM『大人のくすり』/GO!GO!7188

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2089-bdb949d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ