「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
年明けて早々、毎年恒例の2016年最初の更新です。

では・・明けましておめでとうございます。
健やかに新年をお迎えのことと思います。
本年も皆様にとって、幸多き年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

本年も変わらず、のんびりマイペースで、ブログを続けてゆければと思って
おりますので、今後とも宜しくお願い致します。


そういえば、このブログ。今年の1月末で開設してから10年となります。
ブログが主な更新場所となるのは、開設して暫くしてからの事ですが、
とりあえず月末で一区切りの10年です。
当初は、うどんネタはHPに書いて、それ以外の小ネタ・雑記をブログ
に書いていこうかと用意したのですが・・・
如何せん、更新すんものこっちの方が楽だったというのもあって、いつ
の間にやらこっちがメインみたいになっちゃって。
まっ、どちらにせよ、私にとっては食べた記録・メモですから。時々書く
時間が無い時もありますが、自分自身無理のない程度にダラダラと
をモットーに続けてゆければと思っております。

2016年 元日

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterではちょいちょい呟いています。

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2090-b1535a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ