「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、ようやく2015年の年末のお話となりました。
チビッ子は絶賛冬休みで、友達と遊ぶ~言うて公園に遊びに行って、
俺はすっかり放置されている。
少し昼寝して目が覚めたおやつ時、このまま家でボケーッとしとくのも
勿体無いので、少し出かける事にした。当新田のTSUTAYAにでも
行ってみよか。

IMG91u (9)

もちろん、TSUTAYAの他に寄り道も敢行する訳でして。
当新田から南側の丸亀製麺と、北側のさざなみと。どっちがいいか迷ってみ
たが、さざなみの方があんまり行ってない気がするので、今日はさざなみで。

しかしながら、時間は夕方の非常に中途半端な時間帯。駐車場に入る時に
思い出した。そうだ、前に来たときも、こういう中途半端な時間帯やったな・・。

IMG91u (10)

とりあえず、注文カウンターに商品案内ボードのあった『肉汁つけ麺うどん
(380円)』を注文してみました。
席に座って、いつも通り写真を・・って、あれ?
前も同じ様な席に座り、同じ様なつけ麺系のうどんを食べた様な・・。
店を出た後でブログ記事を調べてみたら、ほぼ同じ感じだ・・。
前回は冷たい麺で冷やしうどんの様な感じやったけどね。
・・やっぱ、同じメニューか・・・。

IMG91u (11)

麺は・・まぁ、案の定と言うかお察し頂ける通り、今回もタイミングが合わなか
ったな。そら、こんな時間では仕方ない。経験上、こういう時間帯にピッチピチ
のうどんが食べれるケースの方が珍しいとも思うし。

そういえば、さざなみのHPには、季節限定で「鶏南蛮つけ麺うどん」という
のが掲載されているんやけど・・・、こん時、その看板とかは無かった様な気
がします・・・。

【過去のさざなみ 古新田店】
2013年06月30日・・岡山市南区(妹尾) セルフうどん さざなみ 古新田店

●店名:セルフうどん さざなみ 古新田店
●住所:岡山市南区古新田1036-3
●営業時間:11:00-20:00
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Teitterもやっとります。つぶやきは稀ですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2099-d27224bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ