「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さて、ようやく2月も中盤に差し掛かった頃のお話です。
この日、朝から少しお買い物にでかけたついでに、フラ~っと立ち寄った丸亀
製麺 岡山インター店。

IMG91y (11)

そう言えば、丸亀製麺で肉うどん系って食べた事あったっけなぁ・・?
思い出せん・・。まぁ、いっか。
そんな事を思いながら、『肉とろ玉ぶっかけ(590円)』を注文してみました。

IMG91y (12)

普段こういう感じのメニューを注文することはあまりないタイプなので、ある
意味、私自身としては新鮮っちゃー新鮮な感じもするのですが・・。

IMG91y (13)

麺については、良い方にいつも通りの丸亀製麺という感じだったので、特に
書いとかにゃーいかん様なことが見つからない。
・・今、この時、期間限定で展開されてる"だし玉肉つつみうどん"は・・、あん
まり惹かれんのよなぁ・・。あっ、これは前に書いたか。

うむ。今日のブログ記事は何時に無く文字が少ないなっ!!

【過去の丸亀製麺 岡山インター店】
2015年09月11日・・岡山市北区(備前三門) 丸亀製麺 岡山インター店 No.6
2013年03月23日・・岡山市北区(備前三門) 丸亀製麺 岡山インター店 No.5
2012年10月30日・・岡山市北区(備前三門) 丸亀製麺 岡山インター店 No.4

●店名:丸亀製麺 岡山インター店
●住所:岡山県岡山市北区伊島北町9-21
●営業時間:11:00-22:00(LO21:30)
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでつぶやき中。mitukiで検索すればそれっぽいのが出てくるはず・・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2120-c0052884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ