「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
さてさて、この日は今年のGWで2度目の渡讃。
この日は岡山から目的地直行で子供の遊びに付き合い、ヘロヘロに
疲れきって夜に岡山へ戻ってきた。

む~・・、この休みの日に香川へ遊びに帰っておきながら、うどん食べれ
ない。「香川=地元」っていう感覚より、「香川=うどん食べなきゃ!」って
感覚だな。
これは私にとってストレスと言っても過言ではない。「いや、なんでお昼は
うどんじゃないの?」って感じ。

IMG92e (20)

だもんで、家に帰ってから、「疲れた、はよ寝たい。」と「やっぱ、うどん
食べたい。」とが脳内で鬩ぎ合い。
しかし、このモヤモヤした感じのまま寝るのも精神的に苦痛だ。
ってな訳で、ストレス発散に閉店間際の"はなまる"へ駆け込んだ。

『かけうどん・中(230円)』を湯煎なしの"ひやあつ"で。
トッピングは無難に『北海道男爵のコロッケ(120円)』をチョイス。

IMG92e (21)

ふぅ~・・、とりあえず何か落ち着く。
最近、ストレス発散の為にはなまるうどんを利用している様な・・・。

やっぱり、GW・盆正月と休み人の多い時は遊びに出掛けるのはあかんなぁ・・。
人が多いだけで疲れてしまうし、想定以上に何するにも時間かかるし。

翌朝、チビッ子達にも言って聞かせる。
「なっ、人一杯であんまおもいっきり遊べんかったやろ。今度は人の少ない
時を狙って行こう。」

【過去のはなまるうどん 岡山新保店】
2016年03月22日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山新保店 No.31
2016年01月26日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山新保店 No.30
2015年12月21日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山新保店 No.29

●店名:はなまるうどん 岡山新保店
●住所:岡山県岡山市南区新保1192-5
●営業時間:10:00-23:00
●定休日:?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

ブログ、かなり稀にTwitter。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2158-ffdfa323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ