「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
スポーツの祭典、リオデジャネイロオリンピックが始まりましたなぁ。
この記事がアップされる頃には、開会式がNHKで生中継されている事と
思います。

それでいて、早速、昨日の男子サッカー予選は負けてしまいましたな~。
キックオフから30分ぐらいした頃にYahooの速報を見たら「2-2!?」と、
なかなか激しい展開で驚きました。結果4-5。なかなか、珍しい感じの
点数で・・。

オリンピックというと、私が印象に残っているのは、どちらも競泳で
鈴木大地選手と岩崎恭子選手ですかな~ぁ。
小学生の頃は水泳をやってたのもあって、バサロ真似したなぁ~
ってのを思い出します。

でも今はやっぱりバドミントンですなぁ。
特に、今回は女ダブの世界ランク1位の髙橋選手・松友選手ペアに期待
してしまいます!!
女シングルスの奥原選手は現在6位、山口選手も12位。狙えます!
男ダブの早川選手・遠藤選手ペアもランキング8位、チャンスある!。
そして、男シングルスの佐々木選手も、世代的には私と近いところで、
数々の大舞台を経験された熟練の技を見せて頂きたいところです。

・・・そうか、この中で過去に生で試合を見た事があるのは、佐々木選手
だけやなぁ。

でも、こういうの見てると、またやりたくなってくるんよなぁ~。
体ボロボロなのに・・・(笑)。

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

ツイッターは本当に時々よ。時々・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2189-0d5b9d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ