「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
最近、ストレスの塊状態。
そのストレスを発散する方法の1つとが“食べる”と言う方法。
しかし、誰も推奨しないであろう夜の時間帯というのはマズイよねぇ。
でも、こういう時間帯しか無いんよねぇ・・

この日は出発が出遅れた。時計は既に22時を回っている。
この時間で開いてて、フラッと行ける店は・・。
23時までの"はなまる"か、平日24時まで"宥紀屋"、夜営業の"ぼっこう"か。
まっ、私好みな麺的にはに"はなまるうどん"かな。

IMG92m (3)

岡山西市店に入ると、お客さんは10人以上いらっしゃった。
やはりこの時間帯になると、選択肢が非常に限られるから、皆さん駆け込
みでという感じなのでしょう。

ってな訳で、『牛肉温玉ぶっかけ・小(450円)』を注文してみました。
私としては、期間限定メニューではなくて、上に色々乗ったメニューを注文
するのは、自分で少し珍しい様に思った。(思っただけ)

大手ならでは流石の安定感。
葱はやや乾燥してて青臭さがあったけれども、麺はこの時間帯でもはなまる
クオリティ。
恐らく、私がお店に入ると前にダダッとお客さんが入ったので、追加で茹でた
麺なのかな?って印象です。

IMG92m (4)

しかしこの日、うどんよりも私の座った席の近くに座っていた人が気になった。
私が入店した時から既に丼を目の前に席に座ってて、ずーっとスマホをいじっ
ているお客さんがいらっしゃった・・・・。
私が食べ終わってお店を出る時も、スマホをいじってた。
・・・・・はよ食べんと、うどん伸びるよ??

それとも、伸ばしてフニフニで食べたい人なんかな?
あっ、今気付いた・・・・良く見てはいなかったが、既に食べ終わった後っちゅー
のも考えられるか!
私は食べたら即退店するタイプなので、しまった、その可能性を忘れてた。

【過去のはなまる 岡山西市店】
2016年07月03日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山西市店 No.14
2016年05月02日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山西市店 No.13
2016年02月10日・・岡山市南区(備前西市) はなまるうどん 岡山西市店 No.12

●店名:はなまるうどん 岡山西市店
●住所:岡山県岡山市南区西市432-1
●営業時間:11:00-23:00
●定休日:無?

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

稀にTwitter。ほんと時々ね・・・時々。
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2211-bfe20591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ