「何か食べたいものある?」の問いに、9割以上の確率で「うどん」と答える奴のブログです。
ちびっ子1号・・またやりよった・・。

先日、家に帰るとダイニングテーブルの上に見知らぬ小さなオモチャ。
私「どしたん、これ?」
ちびっ子1号「今日、届いたんだよ!」
私「??なんで??」
ちびっ子1号「なんかの本のやつ。」
私「なっ!?なんだとっ・・!?」(ベジータ風)


別の日のとあるイベント。
ふむふむ、メールアドレスを登録すれば抽選の応募になるんか・・・。
まぁ、とりあえず応募してみるか。
って、自分の名前でメールアドレスを登録。

ちびっ子1号「私も応募できる?」
私「しもたー!!ちびっ子1号の名前で応募すれば良かった!」
ちびっ子「あーあ・・。」
私「いや。でもまだ何個かメアドあるから、Gmailでちびっ子1号の応募しとこう。」
そして抽選会の時間。

メール受信。
おっ。俺の当選してる!・・・ってタオルか。・・まぁ、俺らしいな。

Gmailの方は・・・・?
おっ!?こっちも当選しとる!!
で、景品は・・・・・うおっ!!遊園地のペアチケット!!?
まじか・・・・・??

なんなんこれ!???

神様さぁ・・・この辺、もうちょっとバランス良くできんかなぁ??

↓↓↓ブログランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓
 

Twitterでも少し呟いています。mituki_udonで探してみて下さいな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tellmituki.blog49.fc2.com/tb.php/2236-1e983505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 光樹のどうでもいい話 β all rights reserved.
プロフィール

光樹

Author:光樹
HP讃岐うどん食べ歩いて発見
『いいとこあるじゃ~ん!!』
の管理人
光樹がHPからちょっと横に脱線したBlog。
讃岐香川生まれの光樹が、何か
食べたり・聞いたり・フラフラしたりの"どうでもいい"日記です。

FC2ブログランキング
FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ジャンルカテゴリー
地域別カテゴリー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
メール問い合わせ